You are here:home»海外トラベル情報»水族館をモチーフにしたラウンジバーです。

水族館をモチーフにしたラウンジバーです。

On 2018年8月11日, in 海外トラベル情報, by admin

台湾は新日家が多いということをご存知でしょうか?
日本はたびたび震災に見舞われますが、台湾はいつも世界の国々の中で一番最初に支援の手を差し伸べてくれることでも知られています。
ぜひ一度は訪れてみたいと考えている方も多いのではないでしょうか。

そんな台湾で最も栄えている台北に、おしゃれなラウンジバーがあるのでご紹介します。
『Nep.Lounge Bar(無限發展有限公司)』は、水族館を基調としたシックで魅力的なお店です。

実は、このお店の近辺には同じスタイルのラウンジバーがないのだそう。
ですので、海外から旅行に来たお客様なども気軽に足を運べるということがメリットとのことです。
確かにちょっとお酒を飲みたいけど近辺をうろうろするのは疲れるという方も多いでしょうから、ぜひ一度立ち寄ってみていただければと思います。

また、こちらのお店は日本人が多く訪れるんだろうなぁということがうかがえるものがあります。
それは、「メニュー」です。
すべての商品名に、日本語訳がついています。
中国語が分からないからお店に行きたいけど行けないとあきらめていた方、ぜひ旅行リストに入れてくださいね。

ご興味があるという方は、詳細をこちらのホームページからご覧ください。

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>